おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

200系4型コイントレー

グリーンパーク弘楽園に



1番近いであろう国際B級ライダー





てんちよです。





弘楽園は入場ゲートで500円必要ですよね。






だいぶ前、1万円札握りしめ…




入場出来なかった辛い思い出を




繰り返してはならないと




500円玉を用意することを固く




誓ったのでありました。





って、そんな話じゃなく





3型までは、コイン入れとくとこ




ありましたけど




4型にはありませんよね。





( ;´Д`)





困ってたてんちよ




なんか流用出来ないかなーと






しかし、話ながっ!












この丸いとこ。




スーパーGLなどで使われる




プッシュスタートボタンの穴。










こんなの付けてみました。




(≧∇≦)




使えます\(^o^)/




流用なお話でした。