おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

14CRF450Rな週末




そんなワケでナラシ♪


チョー久々な弘楽園へ行って参りました。



昼あたりから雨ってことで8時半にはスタンバイOK(笑)




路面も、ほぼベスコン(≧▼≦)




3番から4番ポスト間は、緩い感じで…



いけにえになったライダーもいたようです♪(´ε` )












まぁ当然ですが…




パワーありすぎ()´д`()




あと、おっさんにはキックとクラッチが重い…




どんだけ非力なんよーと言われましたが\(^o^)/





相変わらずの下手くそなんで、エンストの嵐でしたが



幸い足のたうところが多かったので



再始動はOK♪



エアサスはカッチカチ(;∀;)



慣らしということでデフォルトのまま走りましたが



軽く飛ばされそうでした(笑)




エアサス圧の調整用ゲージがbarとpsi



マニュアルはkgと、頭悪いオッサンは



?となりましたが




ちゃんと間違えてpsiで調整(笑)




えらいフロント下がりになったので…



あ、barだっけ?と事なきを得ました。




しかし、ニーゴーと比べるとクラッチの重いこと



レースでも、即腕上がりですな。



油圧に替えたい…。





慣れたころ、ついニーゴーな感じで開けてしまい




恐ろしいことになったのと




雨も降ってきたので、早々に撤収












実業団駅伝やってました。












とりあえず、おNEWなんで




早々と洗車♪





バイク眺めながらの酒は最高ですね(≧▼≦)




やっぱ盆栽派だな♪





これからは450に乗る人が増えるなと思った週末でした。