おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

全日本モトクロス最終戦

そんなワケで


雨です。広島県大和町





スポーツランドSUGOでは



全日本モトクロスの最終戦でありんす。




去年も、最終戦は行くって言ってたような気がするなー



気のせいかなwww




行くとなると…トランポの装備をもっとよくしたいな




って、考えてると行き遅れました。








やっぱ仙台の方までいくとなると



冷蔵庫いりますよね~



必須かなぁ










これも必須だと思います。




いつ行けるでしょうか(笑)






来年は行くぞ♪





しかし、トランポ装備にしても物欲止まらず











これ、欲しいよねー







これも欲しい









これも





頭おかしー\(^o^)/





そんなワケで




全日本な皆様




がんばってください。