おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

DCR名物キムチ鍋

CRF250Rの14モデルを

ゲットしたアムローは


ひとり夜の弘楽園で、ぼっちしてるとの



情報で救出にきました。









無事に救出後








何故かキムチ鍋










久々のキムチ鍋であります。




昔はチーム員も多く




賑やかなキムチ鍋でした(´・_・`)






今は…






ふたりぼち












気をとりなおして












餅入り巾着も投入




\(^o^)/




新車を眺めながら




最高(≧∇≦)









早くこんかな~



僕の14♪









月も綺麗だ