おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

久しぶりな観音…

そんなワケで



怒涛の更新(笑)




本日は広島の陸運支局へ行って参りました。



登録でございます。




数年前までは




賀茂郡大和町でありまして




広島ナンバー管轄だったので



広島の支局へしか行ったことが無かったです。




久々に行くと、ひろーい( ̄▽ ̄;)



でも、印紙貼ってくれなーい!



福山は貼ってくれるのにぃ~









窓越しに見えるのは


古巣です。




5年ほど勤務させて頂きました。








ココイチ



1990年に鈴鹿4時間耐久へエントリーした時に



鈴鹿市で初めてココイチに行ったこと覚えてます。



1300グラム、強烈でした。



数年後、広島の観音に出来まして



よく行ってました。


このマンションには九州出身の瀬川さんが住んでました。((笑))










この空き地になってるとこ



赤ちょうちんがありました。



先輩によく連れてってもらってましたね~



あの当時のディーラー



朝から夕方までの通常勤務時には



普通に車検や整備



夕方からは、難儀な整備と



クレーム整備




深夜は当たり前でしたし、朝日も何度も見てます(笑)




でも、それが普通でした。




Z32の異音クレームで深夜の西広島バイパス



帰って来た時には、インパネが全部外れてたり



R32GT-Rのお客さんは、当時コンピューターチューンも流行で



「西バイ(西広島バイパス)の五日市ストレートで振り切るけん、やってみて!」って言われたり



そんなんで、よくクレーム整備後に試運転行ってました。(ナイショ)



あ…ディーラー時代の話はキリがない( ̄▽ ̄;)




そんなワケで



懐かしの観音でした。











怒涛でしたが、【無事に登録も終了でしいた。