おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

選手権前日…

みんな前日れんすーしてんのかな…


あ、5時だ


お風呂かな





そんな前日な土曜日ですがっ




トランポ製作、前進中であります。













黒いワイドなS-GLへ取り付けるシートも


入ってきました!



車庫証の段取りせねば(;´д`)ゞ











いつ、整備に入れるのでしょうか…




その前に…









期日前投票行って参りました~




投票から帰ると…







次の赤いバイクが…








洗車場では、新しいホイールに履き替えた方が



ルンルンで洗車してました。



そんなワケで…




整備整備ーーーっ