おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

考える…悩む…ハゲそう(笑)

死活問題です!w


って、笑い事じゃないんですけどね…



いや、そっちじゃなくてトランポだ( ̄▽ ̄;)









コミューターGLがRacingBOXへと…




元々2ナンバーなので




8ナンバーへ変更




今までも、これからも…



そうだと思いますが、すべてオリジナルです。




なので、毎回悩みます…




ご要望と法律の壁の間で











ここに鎮座されてる方も、微妙に邪魔で…



移設ですね。



しかし、場所が…(ノД`)










ん~~~



ルーフあたりにも悩みが




考えて進めば…道は開ける




いつも、そんな感じです( ̄▽ ̄;)





そんな中…




モカーへ









センタースピーカー付けてみたり



音には鈍感な方なのですが



ご要望ありますし、



センス無いので、許される限り体感



ダッシュの上に、ポツンと鎮座されるのも如何なものかと…



悩むセンタースピーカーですが




トレイに鎮座させてみました。



配線も、トレイに穴あけて隠せば…いいかな?




そういえば、ビーコンユニットも今更ながら取り付けてみて




あー、たぶん便利いいかもーと



田舎なので、基本必要ないと思ってましたけど



やはりご要望ありますし、自分である程度わかってないと…




お客様からは、いつも色んな新しいこと教えて頂けます。



その都度、調べて出来るだけ…と思っておりますが



全てとなると…



日々、勉強であります。



終わりはないでしょうね( ̄▽ ̄;)