おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

全日本モトクロス選手権第3戦中国大会のDCR

お写真色々手に入りましたので。










今回の全日本はライダーひとり…


店長だけ(ノД`)








カニックは


同じ国際B級だけど



岩国から大阪転勤となり



バイクにのれてないヤング(笑)








宴会場…



いえ、パドック














いきなりですが、公式練習



諸事情で



「走れるんかな~」と



不安でしたが、パドック出た瞬間



シフトアップで激痛!が判明(笑)



公式練習は中間で終えました。










IB2の予選A組



遥か後方、DC店長()´д`()



テーピング&ロキソンニン



きくぅ( ゜∀゜)ウホッ



予選が行われている後方で



中国選手権バトルが勃発していて



その後ろで狙うDC店長。


ラスト一個上げて、フィニッシュ



スカッと予選落ち。




パドックへ戻り、アイシングして



オープンへ待機








行儀が悪いのですが



上げてないとなんだか腫れてくるんです~







いきなりですがオープン予選A組







ゴンゴン選手とのバトル~~


ブロック作戦!も








行きたいラインを転倒者に阻まれ



ライン変えたら







あ…




速いゴンゴン選手は



あっちゅーまにおらんくなり









一人旅でフィニッシュ。







たもっちゃんの娘と遊びながら


アイシング




そして







いつもの宴会(≧▼≦)



これがメインだ!…orz








朝…










DCR国内B級中西さんもお手伝いに、感謝です。









駐車場も広くなって便利な弘楽園




来年も開催されるといいな(ノД`)