おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

トランポとパドック

楽しいレースは



準備が一番!



そんなワケでトランポとパドックは大事です♪




思い越せば…



モトクロスへ誘われ



何も知らず、友達もおらず…




誘ってくれたお友達…出なかった(笑)




初めて出たのが



2003年の中国選手権第2戦岡山大会









借り物のYZF(笑)


トランポは日産E24ホーミーGL



この時のレース、覚えてます。(悲惨)



125cc、250cc、オープンクラスとあり



125ccとオープンクラスへ出たと思います。



両レース、ぶっちぎりの最下位()´д`()



そこから1年半、禁酒しました(笑)




終戦でギリギリ昇格



翌年、モトクロス2年生は国内A級




トランポは、日産E24ホーミーVXにランクアップしとりました。









そしてパドックテントも所有(笑)



いやぁ、こうしてみると進化してますね~




ちなみに、人生初めてのトランポは



日産E23ホーミー






写真は参考ですが、こんな感じ


重ステのコラムマニュアルシフト


ロードレースしていた20歳の時であります。



あー、あれから26年(笑)




将来は…










こんなパドックにしたいなぁ



( ゜∀゜)ウホッ