おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

走り初め



単車のらんと体調わるぅー


そんなワケで、正月休暇の最終日


山口県の周東へ行ってみました!(≧▼≦)








泥々…(ノД`)








といっても、ウラあたりが泥ってるだけで


あとはベスコン?に近い感じで


楽しく走れました♪







おじさんです。







行きの沼田PAポプラで


コンビニ限定たまねぎ天入りに魅せられ


衝動買い







玉ねぎ天…これだけだった(笑)


普通、そんなもんよね( ̄▽ ̄;)







車内で水が出るって寒いときは幸せ♪








2013NEWヘルメットもしぇいくだうん!







最近のお昼、DCMX大和本部はひとりなので…いつもここ(笑)



ブルコンファミリーとホリケンファミリーにお邪魔



美味しいもんが出てくるので幸せです。




って、食べ過ぎて帰りのコンビニでも


お腹いっぱいだったという…()´д`()








快調そうなブルでしたが



最後…







ホリケンの視線の先の先の谷へ…落ちて



ユンボ出動という大騒ぎ(笑)



今年もネタ提供という任務は忘れていないブルでした♪



写真撮るべきだった…orz








寺西親子も元気そうで


今年はバリバリやっちゃる!らしいです


楽しみだ(≧▼≦)





最後は、ジュニアに指導するホリケンです。


この指差しスタイル


どこかで見たな…



では、本日もご安全に。