おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

黒登山と新商品ひらめき♪

9日の日曜日



軽く冬の山に登ってみませんか?




バイクで…




と、うれしいお誘いを頂き行って参りました。









起き掛け、外を見ると雪(-公- ;)







当然、道も雪








フライトロード入り口も雪(;´д`)ゞ









山陽道入ったら吹雪いてきて









どんどんと…







志和が近づくとこのありさま(゜д゜lll)







5Dに到着すると晴れてました(笑)



走るのね…たぶん(-公- ;)




バイクおろして、お着替えすませて…



あっちゅーまに山の中へ…









軽くと聞いておりましたが



最初から非常にヘビー()´д`()



新たな黒い記憶となりそうな予感



まさしく黒登山の幕開け(泣)






行く手を阻む、倒木



左の斜面おりて、迂回して登ろう!と




え?ヾ(OДO;)








ルート探索









あ…



行っちゃった




ということで、行かねばならなくなりました。




まさしく黒登山(泣)




なんとか迂回完了



へたっぴーな私は早めに行かせてもらい



後続の方はうまいうまい








ひとつひとつのテクニックが


うますぎますよ♪



感心しながら見てました。








しばし休憩。



そして、黒下山…







歩いて降りるのも大変そうなのに



下りるんですか?







モーマンタイらしいです(ムリー)



なんとか先におりて



後続さんを見守る







ありえーん。







もうオレなら泣くー













お~スバラシイ♪



下山したと思ったら、また上る…









昼からは



もう写真撮る気力もなく



最後は転げ落ちるの連続



バイクも縦回り(汗)



そんなこんなで



いい汗かかせてもらいました。




その激しい登山中



トランポアイデアが…



完成するかわかりませんが



完成したらお楽しみです♪




後半は、なんかやっつけなブログでした。



今週もご安全にいきましょう(≧▼≦)