おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

殿さまキングスからあいつとララバイ…

捨てられないタイプです。DC店長行久です。








だいぶ前に…





工場の奥の奥の一部を整理した時に




出てきて、そのまま保管中










いわゆるハチトラ



1本が3200円てヾ(OДO;)



今より、高いんじゃないの?



恐らく35年以上前よね



頑張らねば!…何を?(-公- ;)





黒瀬の座長さんが、最近レストアで熱いので



ついつい(笑)



とはいえ、ロンサムカーボーイ世代なんで



ハチトラは無い(笑)












この頃からバイク好き



なぜバイク好きになったのか?






あのころのバイクマンガ



ほとんどの場合、主人公はモテる







から(笑)







現実は甘くない…よorz





あいつとララバイ



菱木研二のセリフ




イカしたあの娘もいいけれど、真実だけを追いかけてみたい!風になるまで…」






イカしたあの娘もいなけりゃ



風にもなれない十代だった。



(;´д`)ゞ