おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

ステカ…BAJA1000

バジャと書いてバハですか?


ある方が、いつもそう言います(笑)



昨日のエントリーで



ステッカーの話書いた時に



思い出しました。



ステカ



2010年の今頃、メキシコに行きました。



1000マイルのオフロードレースに出場するために。



レース中、待機してるときなどに



メキシコっ子がやってきて



「ステカ!ステカ!」と言い



ステッカーを求められます。



たくさんあげました。



今、あのステッカー達はどうなってるのでしょう(笑)








レースのスタート地点である


エンセナダの街並みです。



この町のどこかにも


ステカ貼りまくってます(笑)






とか





な感じで。




まだあるのか確認しに行きたいなぁ



( ̄▽ ̄;)