おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

全日本選手権DCRの結果…今頃?編

今週末は


菅生にて全日本モトクロス選手権



終戦であります!


そんな今日この頃ですが…



昨日は先々週にありました第8戦中国大会が


BSで放送されましたので…




DCRの結果報告をしたいと思います。








パドックはいつもところ♪






















そんなワケで、普通に予選落ちです。




ブルは、公式練習で若者がジャンプして

降ってきたとかでコケて

予選でもコケて、傷だらけになっておりました。




空メカがブル号救出中



店長は予選で自己ベストラップを3秒も縮めて55秒( ゜∀゜)ウホッ

公式練習では4秒も縮めちゃって54秒台( ゜∀゜)ウホッ



んま、それでも予選通りませんけどね(-公- ;)


そんな全日本選手権でありました。












ご支援くださる皆様、関係者の皆様、

今大会も無事に終えることが出来ました。

ありがとうございました。