おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

オジャズさん来店♪

先日、オジャズファクトリーの小沢さんにご来店いただきましたー(≧▼≦)


(中央:オジャズファクトリー代表小沢氏、右:オフタイム代表門内氏、左:ちっこいオッサン)



ダートスポーツなどでも有名ですよね♪

すぐにサスについて質問したり…

仕事よりバイクかよ?(゜ロ゜)

んな私でした。

かなり勉強になりました!(サスについて・汗)

しかし、奥が深いので彷徨うでしょうけど(笑)


そんな週末ですが、明日は…

練習いけるのでしょうか



開幕戦、1週間前なので練習したいところですけどね



JNCCの準備してみたり…

JNCC開幕も2週間後…

早く準備しないとっ!


…仕事しなさい(;´д`)ゞ