おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

オススメ…的な…

ダッシュとかに貼るのって

あんま好きじゃないんですけど…





monoとか置けるし、ナビへの反射も抑えれるから

いいかな…と

試しに取り付けてみました。

ん~、結構いいかも♪

トレイの部分には、滑らないマットとかを置かないとダメっすけどー

僕の場合ですー

ただ、貼るのって好きじゃないんですけど…



モカーDC4、今回もデュアルバックカメラ

走行中、後方確認はバックミラーで充分だとは

思うんですけど

壁があると、なんだか気になっちゃう…

今回はトレーラーもレッツトライなんで…

トレーラー上の状況がまったくわからないのも

なんか怖いな…と。

ちゃんと、安全確認してれば無問題なんですけどね(^-^;)

バックカメラも常時ONしてると

曇ってきちゃうタイプもあるんで

要チェックです!

DCでは…もちろん何種類かテスト済みです♪



そんなワケで、壁後部が8割出来ました。

9割かな。

まだ、遠いですが

楽しんで見てもらえるデモカー目指します。

あ、ガレージ部の室内長は

2340mm!

頑張りましたねー(≧▼≦)

前室が犠牲になってますけどー(;´д`)ゞ

さぁ!今週末はどこ行きますかね?

周東?

って、まだ週の真ん中!

真ん中モッコリ水曜日でっせ(x_x)


…懐かしきおニャン子のフレーズ


orz