おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

今週末は…

そんなワケで、あっちゅーまな12月も下旬です(;´д`)ゞ


先週末はスーパーエンデューロでした。

場所取りのために前夜入りしましたが…



数人の裏切りにより

ひとりぼっちで夜を過ごしました。



ひとり鍋( ゜∀゜)ウホッ










結果はこんな感じです。

1.5時間のホルさんは

クラス優勝でした。

そんな23日の祝日ですが、デモカー4号ぼちぼちと…

そして、



DC2号メンテのご依頼を受け

待ち時間の間

お客様は林道へツーリング

そんなことも出来ます(≧▼≦)




週末はCRFに乗ろうかな…

週末はバイクしか能がない…orz


そういえば、ただいまキャンペーン中です。



フィーリングUP間違いなし♪