おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

200系ハイエース…ぼかしガラス

そんなワケで

全日本あけな感じで

体がなんだか…(笑)





ちょっとフロントガラスでも

オサレにしてみましょうか?

ってなワケで、ガラス交換






ぼかし入りガラスです。

素敵♪


え?全日本は?



昼間は静かな感じで…

夜になると



こんな感じで…(≧▼≦)

カワサキ系なライダーさんが

乱入してきたり…

レース?

それは、のちほど…

ただいま画像収集中です(;´д`)ゞ



差し入れも頂き大感謝!

饅頭や梅干し♪



ありがとうございました。





空メカ(チャドリードシ)

のニューマシンの展示あったりも(笑)



私のニューマシン…

こないだナラシ終わったばかりでしたが



かわいそうなことしました(x_x)


しかし、とりあえず無事に終了な全日本でした。