おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

RacingBOX福島へ向けDeparture!

なんで、そこだけ英語…


いや、なんとなく(;´д`)ゞ

ユーミンが脳裏へ…


なんか日曜日な感じがしたんですが

金曜の祝日です




そんなワケで、なんとか間に合った!

RacingBOX







んな感じで…

っつーか、運転手さんも気を使うよねー

ほぼギリギリな感じでミラーは倒してるし

陸送のお仕事は難しそー(x_x)





あっちゅーまではありましたが

福島県南相馬市へ向けて出来立てホヤホヤな

RacingBOXはお昼すぎ無事に出発しました♪

27日にS田様の職場へ到着予定です


出発前に最終チェックしてると…




おーーーこれは!ルービックキューブ

ついつい、手が…

あーーーーー




やっちゃった(汗)

もとあった場所へ置いておきました<m(__)m>





ドンピシャ世代なんですよ

当時、小学校高学年だったと…


これも気になるんですけどー




先月の全日本SUGOのIB…

たぶん、DVDだぁ

ついつい、見てしまうんすけど

そして、がんばろう!日本のステッカー

僕も貼ってます



S田さんは消防士さんなので、公私ともに大変だったと思います。

モトクロスで元気ハツラツ!といってほしいと思います。

しかし、どんだけ汚いシュラウド(;´д`)ゞ

ウランくんゴメンナサイ<m(__)m>

中国大会で新しく貼った時も、クレームついてた気がするな(汗)


そうそう、昨日

シャワー出来ますって、写真が抜けてましたー




これを載せる予定でした。


そんなワケで、27日無事に消防署へ到着しますように♪





そして、10月2日の東北選手権で

TeamピットインRacingClubの活躍を願ってます(≧▼≦)


お前も中国大会がんばれや~

あいよ~(;´д`)ゞ