おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

トランポ活躍な週末…




先週末は5Dラリーでした♪



色々ありましたが、とりあえず無事に完走

またレポなど作ってみたいと思います。

そして、DCMXのもう一部隊はGP弘楽園にて

スーパーエンデューロ参戦!

DCMXのEDぶっちょさんは

徳島の方でエンデューロ参戦でした。

両方とも結果はまだ知らないのですけど(^-^;)

5Dラリーの方は

なんだか4位入賞ってことで

ラッキーでした♪

快適トランポのおかげで、土曜日の雨で

濡れたもの一式、寝てる間にすべて乾きました♪

これも結果に影響してますね

最近は、もっと快適にしたくて



こんな感じで発電機とか搭載したいと思ったり(汗)

快適もキリがないですね(;´д`)ゞ


それと、この前の中国選手権にて在庫切れしてしまった

ダイワカーズのステッカー




再入荷しましたので、またもらってやってください。

もちろん無料です♪