おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

5Dラリー仕様車…

今月はブログ更新皆勤賞を狙う予定だったのに…

名阪帰りの権現湖PA

カレーがウマイ!ってみんな言うから

そこでUP!と思っていたのに…

ウワサ通りウマイんで、腹いっぱい食ったら忘れてました。

(;´д`)ゞ


次はオムカレー行きます♪(≧▼≦)


そんな今週末は5Dラリーです!



ラリー仕様に変更しました♪



マップケースはタッパーでσ(^-^;)

去年、作ったヤツです。

なんかハンドル周りがめっちゃ忙しい感じなんですけど

大丈夫かな?(汗)

ブレーキスイッチも某D○Cのキットのやつでは

タッチが激悪なので、そこは桜井サイクルセンター

スコっと電話!

ナイスなスイッチが翌日届きました(≧▼≦)

タッチがほとんど変わらないので最高!



5Dラリー、エントリー忘れてた(汗)って方は

早くしないと、間に合いませんよ~

Day1終了後のBBQは、超ー最高!

Day2も林道盛りだくさんだし、SSも楽しい(はず)

もうほんま出なきゃマジで損です。

参加のみなさん、5Dラリー楽しみましょう(≧▼≦)


あ、オグショーカタログも、もちろん持っていきますので

気軽に声かえてくださいネ♪