おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

RacingBOX…BLACK-Style

先週末、全日本なみなさんお疲れ様でした。

日焼けで大変なことになってる方も多数かと…

私は、上唇と鼻の下の境界線あたりが数本切れてて

笑うと血だらけになります。(泣)

全日本のレポは、またいつか(笑)

先週は、そんな全日本WEEKでしたが

弘楽園入り当日に岡山登録納車させていただきました!



RacingBOX Black-Style

そんな感じで、内装はオールブラックを基本にて



モニターもビルトイン



ベッドマットはスペース確保な方向でかなり薄めで製作






左側BOXの前方部分は脱着式であります。


翌日の全日本予選日には、早速20インチのホイールがはまってました♪

写真を撮る予定にしてたのですが

土曜日は予選でイッパイイッパイ

日曜日は、観戦に夢中でした(汗)