おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

オサレライダー編


ダイワカーズモトクロスレーシングチーム

略してDCMX

んの、ナンバー1オサレライダー

ざん!

いや、効果音間違い(汗)

じゃん!



某元マネ氏

またの名を、国内B級#45アムロ空本

そのオサレさんナンバー1が

またもやドレスアップにチャレンジ



らじお派のご貴兄の悩みの種じゃーん!んな

ビロ~ンアンテナ

そこで、チーム1オサレさんは

こちらにチェンジ♪



ステキ(*´д`*)ハァハァ

これで、もう大丈夫!

某回転寿司屋での熱いディナーもOK♪

春の歌、大合唱です!




んなルンルン待ちな元マネ氏ですが(待ちて…)

ラジオ派貴兄の気になるポイント

感度(*´д`*)ハァハァ

ちょっとハァハァがしつこいですが

テストした感じでは、ちょっと悪くなるかのぉ~

って、感じです。

シティボーイさんでもある元マネ氏にはモーマンタイ!

あ…週末はいつも山奥でしたね(ざん!)


そんなワケで、気になる!んなご貴兄は

今週末の弘楽園にて、聞いてみてください。

決して、柏原よしえの「春なのに」を口ずさみながらはいけません。


そして今週末には素晴らしいイベントが

桜満開な広島空港のフォレストヒルズにて

チーム員、フミ!




の披露宴です。

そんなワケで私は、弘楽園ではなく披露宴に出席でございます(≧▼≦)