おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

S-GL入庫っ

なかなかTV見る時間がないのですが

たまに見ると、なんかすごい状況で…

その中でも頑張ってる人を見ると

逆にこちらが勇気もらえます。

ってか、自分、もっとがんばれや!と(汗

本日もお仕事頑張っていきましょう!

そんなこんなですが



ワイドS-GL入庫ですっ



さぁどんな仕様になるのでしょう(≧▼≦)

って、このパターン多いな(;´д`)ゞ

同時にスーパーロングも進めていますよ~♪

新中学1年生の通学用自転車も、店閉めたあと組み立てています
(田舎なんで町内には自転車屋さんがないのです・汗)



先日も、1台お届けすると、「子供が楽しみに待ってたんですよ♪」

その次のお宅では、うちの車を見つけると、飛び出してきて

喜ぶ姿見ると、遅くまでかかって組み立てた甲斐があります♪

トランポも新しい自転車も、ワクワクしながら待ってる人がいてくれる(^-^)

本日もご安全に頑張りましょう(≧▼≦)