おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2011中国モトクロス選手権開幕!

そんなワケで筋肉痛な朝です。

しかしまぁどんだけガチガチで走っとん?

みたいな(;´д`)ゞ


DCMXの結果?

IBクラスへひとりのエントリーのみってことで、DCてんちょだけ

8-8ぐらいだったかと

んまぁケガなく無事終了でOKってとこですσ(^-^;)


そんな開幕戦でしたが

リアサスの重要性がわかりました!

止まらん曲がらん振られるetc

って、今頃??( ̄Д ̄;)

どんな呑気やぁ(;´д`)ゞ



そんなワケで、早速、取り外し

宅急便にて旅立って行きました。



昨日はマディじゃなかったですけどねぇ

この汚れ様…(x_x)


では、今週始まりのひとこと

耳の後ろは入念に洗いましょう。