おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

BAJA1000…SHOEIヘルメット


ちょうど半島の半分近くまで来た

山の中で、不意を疲れ

バイクから放り投げられた

しかも、所々ガレてる道

息が出来なかったけど

そのままではトロフィートラックに

ひかれてしまうと、急いでバイクを

起こして傍によけ、その場にうずくまる

息が出来るようになり、ヘルメットライトで、

バイクの確認

サイレンサーエンドに

石が食い込んでいたぐらいで

幸い他のダメージは見られなかった

そんな転倒から守ってくれたのが

SHOEIヘルメット

後で見たら無残だったけど

SHOEIのお陰で、その後、満木さんへ

バイクを渡すことが出来た

今思うと、SHOEIさんから

ヘルメットサポートして頂いて

ほんとに助かったと思う

ヘルメットはちゃんと出来たヘルメットを

選びたいと思った、バハカリフォルニア半島

暗闇の山の中でした