おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

BAJAチャレンジ!ニューアイテム到着っ



ジャーン♪

カメラです。

みりゃわかる?(;´Д`)


GoPro HDです。

MOTO禅さんより届きました!(≧▼≦)

初めて使わせてもらうので

使い方がわからんのですが

チームライダーほとんどが

装着して走る予定らしいので

現地で聞けばわかるさ!シリーズです(汗)


皆さんは、このカメラに楽しいことが

映ることをお望みでしょうが…

僕は平凡で済むよう願って走ります(+_+)

まだ使ったことないのでインプレ出来ませんが

使ってみたい!って方は

ぜひMOTO禅さんへお問い合わせくださいっ(≧▼≦)



そして、WESTWOODさんから新情報もっ



NEWリアット登場!

こちらは画像とニュースのお届けですので

現物はありません。



こちらも新登場!

ダイワカーズでも取り扱いしてますので

宜しくお願いします♪