おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

アウトドアと雨の日…

とにかく週末には家にいることのない僕ですが

だいたい、お山系です。

アウトドア全般で、やりたいことは山ほど(汗

自転車も気になるこの頃ですが

アウトドア好きなんで

なんだかんだ、雨の中でもやってます。

そんな中、快適性も欲しいわけで



こないだの全日本モトクロス選手権でも

土曜日の予選は雨

ウエアは1着のみ

万が一があったらどうするん?

って、言われましたが

万が一て…(;´Д`)

最後のオープン予選終了後に
(万が一無し)

モトパン洗って、トランポ内で干してみました。

あの厚手のモトパン、しかも手搾りのみ



FFヒーターと、ベンチレーター活用で

前夜祭始まる前には、ほとんど乾いてました(≧▼≦)

雨の日のアウトドアを

快適に過ごせるアイテムですね♪


取り付けやご相談はダイワカーズまで^^

0847-33-0345