おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

RacingBOX…納車!


なんだか筋肉痛と打撲痛と手のひらのマメ…

そうでした。昨日はサマフェス5時間耐久でありました(;´Д`)

前夜祭は焼肉しようぜ!と言いだしっぺが

肉を持ってきてないという、まさにDCMX前夜祭♪

それなのに何故か食べ過ぎ飲み過ぎて夜中トイレ往復(泣)

具合の悪い中、参戦したサマフェス5時間耐久の模様は後日UPします♪



昨日は、オグショー日下部社長の電撃激励訪問もあり

チームも盛り上がり…空回りしてました(笑)

そんな翌日は、同じく日曜日は近畿選手権でレース参戦されてたお客様の

RacingBOX納車でした!

旧トランポから新トランポへの荷物移動…

レース帰り、そのまま来広なので満載です。




このまま和歌山まで帰られ登録へと♪

これから快適トランポとして末永く活躍します^^