おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

今週末のオススメ♪

今週末のオススメはこちら!

楽しいこと間違いありません!







市販オフローバイクをお持ちの方、本格的モトクロスコースを走ってみませんか?
 
開催日  7月24日(土)雨天延期

場所   周東モータースポーツランド

住所   山口県玖珂郡周東町中山

      
Googleマップ

参加費    2500円(BBQのみ500円)
          
参加車両  ナンバー付きオフロードバイク

受付時間  9時~9時30分

参加費にはホンダの簡易保険が含まれています、受付は当日参加もOKですが、食事の段取りもありますので出来る限り事前にお申し込み下さい。

参加申し込み書URL http://user.wazamono.jp/ready2ride/trailcourseride.xls

申込書はready2ride@hotmail.co.jpに添付して送るか
ホンダウイング 大竹 (0827)53-5608までFAXして下さい。


前回好評でしたリレー形式のレースですが今回はより楽しめるよう配慮しました、初心者のみの走行時間も引き続き設けたいと思います。

それ以外には下記のような事も予定しております。

初心者の方には先導車付きで走行可能
希望者にはライディング講習
クラス分けしている以外は自由に走行できます
お子様に50ccバイクにて体験走行可能(父兄の付き添いが必要です)


装備に関しましてはヘルメット、グローブなど、ブーツ、無い方はくるぶしが隠れる靴。
走行時は保安部品の飛散防止処理をしますのでガムテープを持参して下さい。その他ナンバープレートは転倒時破損の恐れがありますので取り外しをお願い致します。
ガソリンが足りなくなる場合があるので注意して下さい。

今回も「HONDAレクリエイションお見舞い制度」が参加費に含まれております、万が一怪我をされた方には見舞金といった形で保険が適用されます、ですが走行に関しましては安全を意識してもらい怪我の無いよう楽しく走りましょう。

タイムスケジュールはこちらです。