おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

中国モトクロス選手権第5戦グリーンパーク弘楽園

そんなワケで前夜祭はキムチ鍋なし

(´・ω・`)ショボーン

って、自分が準備面倒だっただけですけどー(笑)


そんなこんなでいつも通り、10時就寝♪

夜中、おトイレで目が覚め、外へ出てみると
結構降ってました…orz


久々、雨のレース決定!


第5戦のチームオグショーダイワカーズMXからは

国内A級クラスへはおなじみ栄光のゼッケン1番ヨサン

国際B級クラスへDCてんちょ

メカ、ヘルパー、キャンギャル、女子大生、オールナッシング。

ライダー2人だけ体制であります。


そんな、いつも通りな感じですがぁ


NA2、NAオープンともヨサンはホールショット

両方とも次がIBってワケで、途中は見てられないのですが

グリッドについてるときにフィニッシュ確認

NA2ではヨサンが初優勝♪




オープンは、1位2位が入れ替わりながらヨサンが1位で最終ラップ

結果は2位でゴール




しかし、2が8台?オープンは6台ぐらいだったような…

もっと参加者さんいて欲しいですね


IBは18台と16台

2では、後半5位につけるも
ヘロヘロ状態でフープスでエンスト

オープンでは途中(瞬間的)3位!

後半、ヘロヘロ…(笑

エンストだけは避けたいと安全策を取るが

それがさらにリズムを狂わすも、我慢我慢で5位ゴール



久々の賞金ゲッツとなりました♪


雨のお陰で(笑)