おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

本日の車中泊は…快適RacingBOX

とはいえ…

この梅雨空

明日の練習もどうしよう(;´Д`)

どちらにしてもワクワクな週末にしたいですね♪

今週は…



元マネメカのお見舞いに行ってきました。

見た通りに幸せそうです。

ヒゲも装着してました。

黒いマウスピースはいつもしてるワケじゃないみたいです。

そういえば、いろんな方がたくさん見舞いにきてくれて

大感謝!と申しておりましたが

肝心のDCMXからは僕しか来てないと嘆いておりました。笑

あと1ヶ月あたりで退院みたいなので、行ってやってもいいなって御方は

お早めにお願いします。(^▽^;)


そんなこんなですが、昨日は



納車先様にて「だいこん持ってかえりんさい」と…

何本か抜いて頂いて帰りました♪

自然の恵みを頂き大感謝です。

そんなワケで今夜は大根鍋にて前夜祭&車中泊

かどうかは未定です(汗)