おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2010スーパーエンデューロ第2戦…

と、タイトルを書きながら



あは(^▽^;)

いやぁ、ちまたで大好評♪

アトレーワゴンベットキット!
(!マークは1回のみ)

広島ダイハツでも大好評♪
(あっ、♪を2回・汗)

そして、開発のスペシャリスト

オフタイムさんとこの通販ページに採用♪
(あっ)

オフタイムブログも要ちぇき!
(あ…)


あ…ばっか

これは先日来店のオグショー高瀬さんの言葉から

ライターでもある高瀬さん

「広告では!は1回しか使わないんだよ」と…

一同「へぇ~~」

そんなワケで意識してるのですが、やたら使ってます(+_+)

本も書いちゃう高瀬さんですが、無事に827さんへ到着されてるみたいですっ


そうそう!タイトル(笑

いやいや、バイクネタ系のタイトルだとアクセスいいんですよ、うち。

つまりトランポネタではアクセス下がる(;´Д`)

そんなワケで(笑


っても、ただいまレポ作成中!
(あっ…)

しかし、出てるのが2人なのでテンションあがらんです(´・ω・`)ショボーン


とりあえず写真チラっ




この背中は…

ツキノワグマか?





ディギーEDブッチョさんでした。

ん?

赤ゼッケン?





あっ

すんません。

僕、余裕かまし
電話してたら遅れました(汗


いつも、ブッチョさんには
おんぶにだっこでお世話になってますm(_ _)m

次回もがんばります♪
(あっ)


そんなワケで、今週のひとこと本音

最近F1に夢中なんです。
なんかルール変更かなんかで
オーバーテイクが多くて楽しいです
見てない方はぜひどうぞ

んで毎回楽しく録画見てるんですけど…

ところが先週末の

トルコGP見逃した…
kazuk1よ、教えてくれ
オサンになると、このざまじゃぁ」