おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

スーパーエンデューロ第2戦終了


週末はいつも車中泊、DC店長です。

今朝は全身筋肉痛…




よいお天気で、土埃も激しかったですねー

Aクラスで3Hでしたが
体力が持ちませんって感じでした(+_+)

新しく試してみた「スポンジグリップ」

自分には合いません…辛かった(笑



1.5HのディギーEDブッチョさん

何か商品ゲットされとりました。




1.5HのTAKEさん

右足骨折からの復帰戦なのに
怒涛のエンスト祭りでしたね(汗


土曜夜は地元で会合あったのですが
それが終了して弘楽園入り。




快適寝床のお陰で快適車中泊
熟睡でした♪


しかし、レースは
6回もスリップダウン
しかも2回はハイサイド

何度も心折れましたが、EDブッチョサポートで
完走出来ました。

皆様に大感謝♪





全身ボロボロですね(笑