おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

全日本モトクロス選手権R3中国大会



良い天気の日曜日
決勝の朝です。

チームオグショーDCMXパドック
静かな朝です(笑)

#117 DC店長
#129 ブルコン

心静かに予選の結果を受け入れております(笑

はい、気持ちよく予選落ちです。

そうそう!
土曜日に決勝があったジュニア85ですが
優勝した長門ケンちゃん

優勝インタビューで
「カースケ(DC店長ネットでのあだ名)さん、ありがとうごいました!」って
生では聞いてないのですが、お父さんより聞きました♪

いやぁ生で聴きたかった…

ケンちゃん優勝おめでとう♪






土曜日と同じ場所
(カートコース最終コーナー付近)
にてRacingBOX展示してます!

カタログも数量限定ですが
無料配布してますので、ぜひDCMXパドックへ♪



大人気でめっちゃ便利なプライバシークッションも
モカーに装着してます!
この機会にぜひご覧ください!
商品も持参してますので、ご購入もOK
宜しくお願いします!

プライバシークッション
価格 15,000円





金曜のプレ前夜祭です。
いや、サタデーライダーにしてみると
メイン前夜祭かも(笑




差し入れ等も色々頂きましたm(_ _)m
ありがとうございます。

皆様に大感謝の決勝朝でした♪