おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

快適トランポRacingBOX…RECARO編

最近の口ぐせ…

セル、セル、セル…

病気でございます(^▽^;)

11CRF250、セル付きで出んかのぉ

出んね…orz


しかし、足が短いって悲劇ですねぇ(笑


そんな足の短いDCてんちょからオススメ





RECARO入荷しました!


そんなワケで早速取付しました!





■レカロSR-7F KK100
81,900-(税込・工賃別)

赤と黒があります♪

ベースフレームが別途必要ですm(_ _)m


遠征などの遠出で腰が痛いのぉーと
お嘆きの貴兄には、もうこれしかない!

足の短いDC店長でも大丈夫なので
安心してご注文ください♪





夕方、ヴァレンティLEDポジション球を撮影してみました。

さすがヴァレンティ!

いい仕事してますねぇ~

これは体験しないとわかりませんよ♪