おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

DCMXレポ更新!中国モトクロス選手権第1戦

そんなワケで
最近、めちゃ寒い感じな三原市大和町

ほんまサブっ(+_+)


サブい時は温かいもんに限ります。





突然ですが、頂きました♪

カレーうどん(≧▼≦)

香川のお客様から差し入れです!

やっぱ香川といえばうどんすね♪

讃岐うどん最高っ

カレーうどん最高っ

美味しく頂きましたm(_ _)m

ありがとうございました。





そんなさぶい中
工場内では仕切り壁を作製中でありました。

完成が楽しみですね(≧▼≦)


そうです。
タイトルはレポ更新!

出来ました。
中国選手権レポ。

ポロリもあるよ♪


ないない

(^▽^;)