おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

MX遠征エンジョイ仕様


次期デモカーの名前は

RacingBOX





基本的仕様は二代目と変わりませんけど(^▽^;)

コンセプトとしては

レース参戦を楽しむ為のトランポです。

各地で行われる草レースなどから全日本参戦まで

レースも楽しみたいけど
その前後も快適に楽しみたい♪

なので、レーシング用トランポな感じで仕上げます^^

もちろん、人それぞれのこだわりがあるので

簡単な基本パターンのみで
あとはオーダーとなります


ただ今、デモカーより先に

RacingBOX制作中でございます♪




写真は去年の全日本九州大会の朝!
すでに宴会か(+_+)

当然の如く予選落ちなので(笑


そんなワケで
今シーズンは、熊本へ2回行きたいな♪と
企んでおります。

温泉&宴会&レース♪

って、なんだか温泉と宴会がメインのような…

m(_ _"m)