おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

ニューアイテムはいりま~す

ボトルじゃないっつーの。


って、久しく行ってないなぁ
キレイなおねーさんのいるところ(;´д`)ゞ


そんなワケで

ニューなアイテムご紹介っ




バタフライシート用フック!

取付は本当に簡単!
レールの切り込み部分に差し込むだけでOK!
加工は一切必要ありません!

しかも!!レールの切り込み部分ならすべて
取付ができるので、好きな位置に移動可能!

フックを使わない時も写真のようにフラット状態なので
足などを引っ掛けたりして怪我をする心配はありません!






一般的なタイダウンフックは2本通すことが可能!

バイク固定用アイテムに加えてみてはいかがでしょう?


今週末は3連休?

わたすはいつバイクに乗れるのでしょうか?…つづく