おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

今年一年ありがとうございました。




後厄があと十数時間で終わるDCてんちょです。

昨日は今年最後の納車ということで
安佐南区まで行ってきました!

って、写真撮らせて頂くの
すっかり忘れてました(+_+)

今年一年も素晴らしい出会いの連続に
大感謝な一年でありました。

年末にも素晴らしい出会いにて
来年のオフロードシーンも
更なる期待で胸躍ります!

って、バイクだけではなく(^▽^;)

皆様のカーライフ&トランポライフに貢献出来るよう
がんばります♪

なりそう…とか
…出来るよう…とか
がんばります!とか

あんま、自分には合わないんですが(汗

まぁちっちゃいことは気にしない?な感じでw

今年一年ありがとうございました。
正直、感謝の言葉だけでは足りませんが
本当に今年も関わるすべての方に大感謝な一年でした。


来年もやります!

良いお年をお迎えください。





無料アクセス解析