おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

COME RIDE with #615


ご参加のみなさんお疲れ様でした!

ご協賛の方々ありがとうございましたm(_ _)m

そして講師の須田選手、ありがとうございました♪








初級、中級、上級と分かれてのスクールでした。
須田選手は休みなしのフル回転(^▽^;)

弘楽園のEDエリアにきれいにコース作りしてあり
よい練習になりました。

特にコーナーの練習では、直接指導ありで
みんなメキメキと速くなってましたね♪


そんなワケで、今日は今まで使ってない筋肉が
悲鳴をあげとります(+_+)

いつもはならないのに…
つまり乗り方がまずかったってことすね(汗

受付窓口をさせて頂いたDCですが
生徒としても参加してましたので
写真がすくないです(^▽^;)

スクールも内容濃くてよかったのですが
前夜のジンギスカン鍋、当日の豚汁が最高に美味しくて

土日で3キロ増なDCてんちょでした((゜Д゜;)


今日のブレイクタイムでは

須田くんから頂いたチョコレート♪



新婚旅行のおみやげです(≧∇≦)

中がナッツかとおもいきや、キャラメル♪

ライダーテクより体重増加に比重が傾いてる今週のスタートです!…orz