おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

いつも皆様に大感謝のご来店♪

明日は…

ドキドキなDCてんちょです。

42歳オッサンになってもドキドキです(笑

ふと…

あと4カ月ちょいで43ね(-"-)

まぁ後厄終わるし~


そんなオッサンパワーでやってますDC


昨日もうれしいご来店で
大感謝な日々でございます♪


100系ハイエース床張りでご来店のH様





こだわりのとらんぽステッカーもご購入頂きありがとうございます♪



そして、カッコいいバイクでご来店





思わず


「ケンジくん?菱木くん?」


んなワケはなく、マンガの見すぎ(笑


しかも、古い(+_+)


スーパーエンデューロでは、超有名人なM本くんです。


マジ速過ぎで、450を振り回してます(^▽^;)


私が30歳でオフロードバイクと出会い、31歳で出場した


ヒババレー5時間耐久で、ガレ場の上りが渋滞してる中

横斜面の山に登り、また先の山から下りてきて

渋滞を通り過ごしてしまうという

私にしてみれば神業的な走りで現れたお方です。


そんなケンジくん、いやM本くんも

「とらんぽにこだわる」ステッカー購入頂きました!


大感謝でござます!


さて、明日は

中国モトクロス選手権の最終戦、三次黒岩大会でございます。

泣いても笑っても、最後の2ヒート

初代チャンピンが取れるか、逃すか…

そんな緊張感たっぷりなDCてんちょです(汗





浜松での代理店会の集合写真です♪