おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

週末…そして週初め


練習帰りの日曜黄昏
夕焼けから夜に入る時間

トランポで走ってるときって
なんだか心地よいDCてんちょです。

昨日も、休日はモトクロス!ってことで
黒岩プラクティスでございました。


最近、キムチ鍋親善大使任命されるのではと
ビクビク気味なDCてんちょです。

ないか(^▽^;)

キムチ鍋好きでも、キムチは食べられないので
みんなから不評を買ってる、親善大使候補です。
(大使ないから…汗)




写真は、最終戦チャレンジ85とNB85ダブルエントリーな
yuji選手です。
チーム内にもライバルいっぱい(笑



そんなワケで週初めな月曜日

都会は日曜車検、しかし田舎は月曜日の車検が多いです(笑
日曜日はクルマいるのが田舎です~



朝一、白竜湖カントリークラブへっ

最近、ゴルフ場行ってて思うのですが
女性ゴルファーが多いっ

しかーも、オサレな方が多い(*^_^*)

ゴルフ再開させたいな♪

いつも動機が不純DCてんちょです(汗

ってか、やっぱモトクロス三昧したいので
まだまだ再開はありそうにありません(>_


で、

突然ですが、ニューアイテム♪


先週のティッシュ置きに
小物置きがプラス




そんなワケで

明日は浜松で、オグショー代理店交流会です♪