おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

便利小物アイテムっ


朝夕の冷え込みがスゴイ(+_+)

三原市大和町

でも、お隣世羅町より2度は暖かいはず(笑

全日本の余韻を引きずりつつ

来週末は三次市黒岩にて地方選手権ラスト

全日本組な方はSUGOにて最終第10戦MFJGP


週末みなさん楽しんでますか♪


週末を楽しくさせるひとつ


快適なこだわりのトランポ^^


自分なりの快適な空間ですね~


それも少しずつ改良加えながら仕上げていく

これ最高♪





まず基本な床張り♪


DIYも楽しいですね^^

1回目はDIYでやったけど、2回目はお店に頼もうかな?
って方も結構多いですね♪





助手席肘掛も好評です♪



最近、勢い余って製作してみました。

ティッシュ置き

何気にティッシュBOXって邪魔になるんですよね





DIYから御注文まで、ジャンジャンお問い合わせください♪


そろそろ全日本レポも(^▽^;)





変則1コーナーまわったとこですが…






すでにこんなに差がついております(笑