おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

全日本モトクロス第9戦…

まだ引っ張る(笑


年2回のお楽しみなので…

私にとっては、お正月とお盆休み…みたいな(笑

来年は九州大会か近畿大会に出て、GWも♪って感じで入れようかな(^-^;)


そんな楽しい年に2回、地元の世羅グリーンパーク弘楽園にて開催の
全日本モトクロス選手権中国大会

いつも無人でブース展示してます(汗

すいません、ついレースが気になって(滝汗


そこで、何か情報発信もしくは
カタログでも…

と、急きょ制作しました
DCカタログ通信…みたいな(笑

A3二つ折りです♪




急いで作ったので、載せたい商品がまだまだ載ってなくて…

これからも充実させていきますので

店舗や各会場で見かけたら、持って帰ってやってくださいm(_ _)m

芭蕉さんのサインのように川へ流すのだけはやめてくださいね(笑
ギャグマンガ日和参照…汗)






DC通信50部
ハイエースカタログ10部

置いておいたのですが、DC通信5部残るのみ!

皆様、大感謝でございます♪

中には強制的にお持ち帰り頂いたお客様もいらっしゃいますけど(^▽^;)





カニック元マネが抜いているのは

お客様に差し入れて頂いたワイン♪

生ハムやチーズまでヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございましたm(_ _)m




「ブルコンには香りだけね♪」

そんなメカニック元マネです(汗





セカンドグリッド社長様より差し入れと激励頂き
毎回のごとく大感謝な全日本!
(12月のEDには副幹事長様とのご参加も大感謝です♪)






そして先月納車させて頂いたお客様よりお写真頂戴いたしました^^





エイティングエリアで中国支部井戸端会議の絵






今から予選だってのに、関係ない話しているの絵


皆様に大感謝で今週もがんばります♪