おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

全日本モトクロス第9戦終了

全日本ネタで引っ張る引っ張る(笑


すべてのみなさん、お疲れ様でした。

応援してくださった皆様ありがとうございました。

すべての皆さまに大感謝です!





金曜の夜から日曜日のお昼まで6食

すべてキムチ鍋(笑

具材を変えていけばまだいける?

んな感じでしたが(^▽^;)





2回ほどお世話になりました、スターティングマシンも

今回は壊れることなく?がんばってましたね♪





土曜日の朝はこんなにキレイだったのに…

あちこちのポストですごいギャップと深い轍のオンパレード


いやぁでも楽しい2日間でございました。

またまた、皆様より元気を頂き

フルパワーに充電されました♪


ありがとうございました^^


結果はのちほどのレポにて(^-^;)




無料アクセス解析