おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

i-MiEV


全日本選手権、今夜入ります。

キムチ鍋です(しつこい)


昨日は、i-MiEVの試乗に行ってまいりました。





試乗した感想…

新幹線みたいな感じ(笑

音が

いやぁトルクがすごい感じで

よく走りますね♪

DCでも予約受付中でございます。


よんひゃくごじゅうまんぐらいでしたっけ?


価格も忘れがち(^▽^;)





燃料計も、コンセントのマークついてました(笑


あ、さて





全日本モトクロス前売りチケットは

今日中にお求めをっ

DCは6時にclosedの予定でございます。m(_ _)m