おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

さわやかな…





昨日はすがすがしい
こんな場所へ…


自然に囲まれた過疎な町に住んでいながら
さらに自然を求め…


田舎人な私、「あけぬける」とは無縁のような


んまぁ、それはどうでもよいのですけど(笑)



昨日はゴルフ♪ではく

ゴルフ場へ車検の引取りに…


ここでCM

ゴルフするなら、ぜひ

白竜湖カントリークラブへ♪


DCではクラブの車両整備させてもらってます^^



こんなキレイな場所でプレイしてたら
日ごろのストレスもきれいさっぱりな感じですね♪

と、思って一枚パチリと


って、前述のように


 「いつも、そんなとこで生活しとるじゃん!」


と、言われそうですが…


あい、そうです(^▽^;)


そんな田舎人なクセに、オトナになってから…


田舎によく出没する、いきもの…


苦手になってる自分に気が付きました。


子供のころは、平気で蛇とか捕まえて遊んでたのに…


たぶん、いまでは…


かたつむりも手のひらには、のせられないような気がします(^▽^;)



って、まぁ


どうでもよい話でございました(^▽^;)


いつも自然に感謝♪ってことで(笑