おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

オグショートランポカタログ♪

日曜日、各地で泥と戯れられた貴兄なみなさんは

昨日あたりは、洗車洗濯が大変だった方も多数おられるかと…

いやいや、まだまだって方も(汗


私も、とりあえずゴーグル3つだけ干してます。





このゴーグル


雨での対策は非常に重要ですねぇ


日曜日は、ティアオフだけと、ロールオフ+ティアオフと
やってみましたが、雨がひどいと
両方とも数周で撃沈

それ以降は裸眼です。

だいたい3日ぐらいしても、目の中から小さい石が
出てきますよね(笑


そんなGPKのリザルト出てます!早っ((゜Д゜;)


そういえば、入賞してるとは思わず

ひとり洗車に勤しんでおりまして、表彰式には出られませんでしたが

ちゃんと、しょーしんもらって帰りました♪






6位でも、いいもんもらえて大感謝です^^


って、タイトルとほど遠い文面が延々と…


ありえん(汗


では、気を取り直して


DCのトップページに「OGUshowWEBカタログ」のリンク作りました♪





クリックして、お気に入りなグッズ見つけてください!


ご購入はDCにて♪


本題の文面、短っm(_ _"m)