おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

三次花火大会

先週土曜日は

三次のお客様に誘われて

花火大会に行って参りました♪





DCMX+4輪部BOONレーシングにて

いきなり笑顔全開はご存じフミです。

20代最後の夏?






到着すぐ焼肉♪


お客様所属なスキーチームな皆さん
ありがとうございました^^





花火に歓声あげながら
焼肉&ビール♪

DCMXでは出てこないであろう
ホイル焼きや魚介類!
オッサンだらけDCMXとは雲泥の差でございますm(_ _)m

これぞ!アウトドア料理♪

コンビニものを「チン」する
偽アウトドア派DCMXでした(汗





そんな中…

いきなり台風並みな雨風







テントを必至で抑えるケイソー(笑


そんな暴風雨の中、アウトドア料理♪


いやぁ最高に美味しかったです^^


暴風雨の中、花火と焼肉


それも、なかなか体験できないことです。


ご招待頂いた小河様、大感謝!
ほんとにありがとうございました。

後片付けもせず、帰りまして申し訳ありませんm(_ _"m)


お陰様で翌日は弘楽園にて練習できましたm(_ _)m


そんなDCMX練習な中…


フミが欠席…


何をしてたのか!


って、まぁ自由参加ですのでモーマンタイですけど








こんなこと(  ̄っ ̄)


まぁDCTシャツ着てるでよしと(笑


そして、夕方から広島グリーンアリーナだった私は





娘に付き合い、ライブでした♪









無料アクセス解析